紺野ヨウジ 公式サイト

独りネット起業家『松田悠玄』さんからネットビジネスを学んでいます

紺野ヨウジの自己紹介

こんにちは
紺野ヨウジです

 

20代後半です

 

f:id:yyttoo:20210530192209j:plain

 

僕は2016年に新卒で会社員として

都内の会社に就職しました

 

最初は張り切って

やる気満々だったのですが

次第に頑張っても意味が無いことに

気がつきはじめました

 

そして、会社員ではたらくことに

違和感を感じていた頃、

僕のメンターである

松田悠玄さんに出会いました

 

松田さんから学ぶ方々のなかでは

かなり若い部類にはいるとおもいますが、

このさき生き残るには

松田さんに教わるしかないと確信しています

 

こんな若い年齢で松田さんに

出会うことができて光栄です