紺野ヨウジ 公式サイト

独りネット起業家『松田悠玄』さんからネットビジネスを学んでいます

これから独立起業をめざす方へ

f:id:yyttoo:20210530191715j:plain

起業をめざすときは

絶対にメンターを間違えてはいけません

世の中には平気でうそをつく人たちがいます

お金さえ稼げればいい

そういう人たちが9割です

 

僕は

ネットワークビジネス

ネットビジネスの

失敗を経験して

身をもってこのことを感じています

 

実際に多く稼いでいる方たちは

表面上は良い人に見えて

どす黒い心を持っています

 

そういう人たちは

最初から近づかないほうがいいのです

 

だから起業をめざすときも

その人の心が本当にきれいか?

まごころこめて教えてくれるのか?

実際にコンサル生に対して

愛のある教え方をしているのか?

 

きちんと見極めないといけません

 

こう思うとそんな人

どうやって見つければいいの?

と思いますよね

 

大丈夫です、安心してください

 

何かのご縁があって

あなたはここに来ていただきました

 

せっかく来ていただいたのですから

ぜひともそんな愛のあるお方を

全力で紹介させて頂きたいと思います

 

お名前は

「松田悠玄」さん

といいます

 

独りネット起業で20年近くのキャリアがあり

陰でトップアフィリエイターたちからも

愛される本物中の本物です

 

主に中高年の方に対して

優しくまごころを込めて

ご指導されておりみな成果をだされています

 

松田さんは、

起業で一番こわいのは

「一度大金を稼いで落ちぶれること」

だといいます

 


www.youtube.com

 

こちらの動画の概要欄にも書かれていますが

松田さんは起業仲間を亡くされた

経験をもっています

 

だから、松田さんの教材は

すべて長期的な目線で語られており

絶対に落ちぶれない人になる

起業家マインドを教えてくれます

 

これから起業をめざすなら

松田さんの言うことはきちんと

聞いておいたほうがいいとおもいます

 

むしろ、

松田さん以外の言うことは聞いてはならない

僕はそのくらいに思っています

 

少なくともあなたがここを

みられているということは

起業家として独立する

意識の高い方だと思いますし

長期的な目線も兼ね備えていると思います

 

ぜひ、松田さんから全力で学ばれてください

あなたの人生が好転することは間違いありません